Top

くん太、アパッチそれぞれ15年と長生きしてくれて、私に沢山思い出をくれました。お別れする時悲しくて、こんな思いはしたくないからもうワンコのいない生活をしようと思うのですが、どうしてもダメ そして今、ミニチュアダクッスの茂平が、笑いと安らぎを私に与えてくれてます。

スタンダードダックッスのくん太 名前は丁度テレビでルーツというドラマをやっていて、その主人公マンディンカの戦士クンタ・キンテから
写真家の守屋要さんにコンサートの写真を撮っていただいた時にくん太も一緒に 実はピアノの上に乗っています
北海道帯広に仕事に行った時に生後50日のベアデッドコリーの子犬に出会ってしまった。奥にいる黒い子犬に一目惚れ。名前はアパッチ血統書の名前が気に入ったのでをのまま 
生後3ヶ月で帯広に里帰り 感動の兄弟再会
長野の旅に連れて行った。この頃はまだ小さかったな〜
ギュッと抱きしめると気持ち良かった
生後1年 立派な成犬に
茂平生後50日
山梨にお住まいのセラピードッグを養成している中村幹さんがお世話して下さいました。茂平という名前は、オペラシアターこんにゃく座の出し物「まげもん」のたぬきの茂平から
我が家に来て初めての夜から臍天でぐっすり
ご機嫌茂平 歯をむき出して笑ってる
初めての冬
ちょっと寒がりなので、かっこいいトレーナーを着てお散歩
茂平は2006年5月15日生まれです。一歳になりました。おめでとう!私と同じ牡牛座
とっても元気な甘えん坊です。言葉もだいぶ理解できるので、結構話相手になってくれますよ。